50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

私や仲間がどんどんステージアップしている理由とは!?

私の断捨離記事でも時々ご紹介していたオンラインスクールが期間限定で募集を開始しています! 
目醒めの学校

 

目醒めの学校

 っていったい何でしょうか??

f:id:my-ideal:20210316170634j:plain

 

 

主催者は誰

引き寄せの法則コーチ 三凛さとしさん。
最先端脳科学引き寄せの法則、潜在意識、スピリチュアル、男女の心理学の専門家。
理想の恋愛・パートナーシップを実現したり、才能を開花して夢かなえまくり人間になる方法を世界中の日本人に向けて情報発信している。
場所・時間・お金の自由を引き寄せ、ヨーロッパと東京都港区に拠点を構える。
デュアルライフや海外移住を選択できる自由な人生実現のためのメンタリングも行っている。

 

私は昨年2月に三凛さんのYouTubeに出会い、無料プログラムを経て今のスクールに入校しました。

三凛さんと出会う前とは、生き方幸福度が爆上がりし人生がどんどん好転しています!!

スクールに入校したら三凛さんと直接会えるチャンスも!!
私も2回お会いしましたよ♪
Zoomでマンツーマンでお話もさせてもらいました!!

申し込みはコチラから目醒めの学校

三凛さんへのQ&A

●三凛さんから見て、メザスクの一番の魅力はなんですか?

意識レベルが間違いなく上がり、1年後には人生のステージがガラッと変わっていること+その価値に対してありえない値段設定だと個人的には思っています^^
そのためのコンテンツ、リアル / オンラインのお茶会、コミュニティを用意しております。
ロゴストロン100やヒーリングウェイブといった見えない力目当てでもOK、コンテンツ目当てでもOK、三凛のお茶会目当てでもOK、コミュニティ目当てでもOKです。


●メザスクに今参加するのと夏以降に参加するのとでは何が違いますか?

2点あると思います。
まずは、7月に予定しているリアルイベントやパワースポット旅に同行できる権利は、現役メザスク生と今回参加される方のみが対象となります。
そのあとのリアルイベントは来年を予定しております。
また、早く目醒めを促進した方が、その分はやく楽しく豊かな人生を満喫できるということが言えると思います。


●三凛さんに直接、個人的な相談ができるのでしょうか?

はい、できます。
毎月開催するZOOMでのオンラインお茶会では個々人の質問や相談に公開で答えています。


●コンテンツの方の詳細をもう少し教えてください。

目醒めのメッセージ:朝から音声の内容を自分自身に問いかけることで、自動的に自分本来の人生に最適化されていくショート音声。

目醒めの授業:意識レベル/覚醒レベルの向上、お金の引き寄せ、オンラインビジネスのノウハウ、パートナーシップ、願望実現の極意、人間関係etc

成幸者対談:honamiさん、了戒翔太さん、田中マイミさん、岩元貴久さん、三凛の身体&波動調整を担当しているDr. M、真璃さん、齋木貴宏さん、今井紀明さん、アルーナ暁子さん、ハニャさんetc (Dr.M 以外は名前で検索かけるとどういった方々かわかると思います)

目醒めのワーク:自分と向き合うことであなただけの才能や個性、お役目がわかる極秘の書き出しワーク。

※全て世界中どこにいてもご視聴可能です。


●宿題はありますか?また、コンテンツは全てこなさないといけませんか?

宿題はありません。
コンテンツも、あなたがピンとくるものだけ受け取ればOKです。
中には、コンテンツは一切こなさずコミュニティを活用している方や、ロゴ100+ヒーリングウェイブを受け取って変化を感じられている方もいらっしゃいます。


●90日プログラムと何が違うのでしょうか?

期間、僕との距離感、コミュニティ感、コンテンツ、見えない力活用、リアル感など違いがありすぎて逆に一言では表現が難しいですね^^;
ですので、何かとの比較ではなく、ご案内レターをお読みになって、ご判断いただけますと嬉しいです。
あまり頭で重く考えず、ピンときた感覚を大切にしてください。
それがまさに風の時代のあり方です。


●定員は何名までですか?

定員はありませんが、募集期間は限られています。
今回は3/31までで、現在500名弱のスクール生さんに在籍していただいてます。
人数が多いほど多方面から情報が集まってきたり、コミュニティの力が活かせますので、今年中に1000名様に在籍していただくことが目標です。
また、リアルの会も人数に合わせて回数を増やすことを計画しています。


●クレジットカード分割は、例えば数ヶ月目で途中リタイヤできますか?

こちらはもちろん自由です。
が、短期目線ではもったいないかなと正直思います。
僕も一人のメンターから最低でも1年間の学びを継続してきました
現時点で1年間成長する気のある方に来ていただけると嬉しいです


●ロゴストロン100やヒーリングウェイブといった遠隔のエネルギーは、対象者をどうやって特定しますか?

ご本名と、ご本人のお顔がわかる画像を三凛あてに送っていただき、設定することになります。
三凛しか確認できませんので、ご安心ください。
こちらは、設定する際に三凛が「この名前のこの方に送っている」ということを意図する必要があるためです。


●オンラインコミュニティのメンバー間のやりとりは、FacebookではなくLINEに切り替えることは検討されていますか?

機能面において、Facebookグループが一番効果的にコミュニティの力を活用できるので、今のところその予定はございません。
パソコン作業が苦手な方向けに、Facebookアカウントの作り方は、会員サイト内でも情報シェアしています。
ただしコミュニティの参加は自由なので、Facebookアカウントがないとメザスクに参加できないということではありません。

 

申し込みはコチラから目醒めの学校

 


 

最後に  

目覚めの学校への入校は私の人生の中で、間違いなく一番素晴らしい自己投資でした!!
自信を持ってお勧めします(*^-^*)

是非一緒に、人生を好転させてみませんか?

募集は3月31日まで(次回は夏頃の予定です)

sanrin1.net

 


プライバシーポリシー お問い合わせ