50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを成功させて二度と太らない為に大切な事

テレビや雑誌でよく目にする〇〇ダイエット情報が溢れていて、どダイエットジプシーになっている人も多いと思います。かつての私も、まさにダイエットジプシーでした。今でも、ダイエット特集などあるとチェックして良さそうなものは試すこともあります。 ど…

今日の自分のスタイルを教えてくれる『マイスタイルノート』

前回までは私が痩せるきっかけを作ってくれた『Noom』というアプリと痩せる使い方をご紹介しました。 今回は、私をリバウンドから守ってくれているアプリのご紹介です。

本当に痩せるNoomアプリの使い方

前回、私が20㎏以上のダイエットに成功するきっかけになったアプリ『Noom』についてご紹介させていただきました。 前回の記事はコチラ↓↓ my-ideal.hateblo.jp 今回は、本当に痩せるNoomの使い方にをお話します。

50代でも20㎏以上痩せられたノウハウ(アプリ編)

子供の頃から太り始め、痩せたり太ったりを繰り返し諦めかけていた50代中盤。嘘のように痩せる事ができたのは、あるアプリとの出会いがきっかけでした。と言う事で、早速私の痩せ生活の基盤を作ってくれたアプリのご紹介をさせていただきます!

ダイエットし続ける生涯をリバウンドしない生涯に

ダイエットし続ける生涯だと思ってた 150㎝68㎏→150㎝46kgへ 57歳の150㎝46kgこれが今の私です。でも、2年ほど前の私(55歳)は、150㎝63㎏程でした。更にそれから数年前は、68㎏まで増えた頃もありました。子供の頃から、太っていることがコンプレックスだっ…


プライバシーポリシー お問い合わせ