50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

昔の手帳やCD達とのお別れ

一人断捨離24日目☆

来客が続き、手放す物を出せなかったので2日間は無形の断捨離を実行していましたが今日は夜になってゴソゴソと断捨離始めましたよ(笑)

www.facebook.com

 

 

今日の断捨離と感想

今日の断捨離  

今日の断捨離は 

     ☆有形 23個 ☆無形 70件 ☆合計93点

f:id:my-ideal:20201126225700j:plain

11/26断捨離

・手帳×2 ・プラスチック容器 ・カーテンフック ・花器 ・お皿 ・CD×7
・袱紗入れ ・カセットテープ ・使いかけ歯磨き剤 ・スプーン ・名刺×4
・説明書 ・古タオル 

・メール×40件 ・スマホ写真×30枚

ameblo.jp

今日の所感

昔使っていた手帳を、ざっと見直して2冊手放しました。
お茶で使っていた袱紗入れ、手作りの新しいのをいただいたのでお別れです。
古タオルは、拭き掃除をしてそのままさよならしました。
昔編集した音楽CDも、お礼をいってサヨナラです。
今まで本当にありがとうございました。
 

  健康やダイエットに興味のある方へのお知らせ

予防医学とテクノロジー

が融合した、これからの時代にとっても大切なお話を聞いてみませんか?

コロナで加速する時代の変化に乗り遅れない、AI(人工知能)が健康を管理してくれる夢の様な現実のお話です。

興味のある方は下記フォームをクリックの上、お気軽にご連絡くださいね♪

お問い合わせも大歓迎です(*^-^*)
*********************************
*********************************

お知らせ

いつもおススメプログラムでご紹介している三凛さんのスクールが、11/11~29まで募集を再開します!!

七号食や断捨離ウイークもこのスクール内でのイベントです。
素敵な仲間の波動に触れて、幸せへの近道を歩みたい方には超おススメですよ!

期間限定募集のスクール

sanrin1.net

幸せなお金と豊かさ編(無料)

恋愛と人間関係編(無料)

  

 


プライバシーポリシー お問い合わせ