50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

急な来客に焦った時に・・

一人断捨離12日目☆

我が家のエアコンが効かなくなったので、大家さんが業者さんを依頼してくださり今日は見積もりに来られました。
結構散らかっていて焦りました💦
でも、断捨離を進めているおかげで・・・

www.facebook.com

 

 

今日の断捨離と感想

今日の断捨離  

今日の断捨離は 

     ☆有形 31個 ☆無形 87件 ☆合計117点

f:id:my-ideal:20201114130551j:plain

11/14断捨離

・衣類×4 ・本×5 ・手袋×2 ・箸 ・スプーン×4 ・足袋 ・ガードル ・ハンガー×2 ・ゲーム箱 ・バッグ ・ストラップ ・辞典×4 ・帽子 ・ボンド ・CD ・トレイ 

・メール×50件 ・スマホ写真×37枚

ameblo.jp

今日の所感

断捨離を進めていたおかげで、収納スペースに空きが結構できているんです(*^-^*)
なので、散らかっている物を一時避難場所として空きスペースに移動したら思ったよりもすんなり片付いている家の出来上がり(笑)
本当はいつだれが来ても大丈夫なきれいな家にするのが目標なので、まだまだ断捨離続けていこうと思います!
今日は、フリマ出品していた物も見直し売れない物は手放しました。
新品で札付きの物も何点かありましたが、役に立ててあげられなくてごめんね。
とお詫びをし、ちゃんとお礼を言ってお別れしました。
今まで本当にありがとうございました!!

 健康やダイエットに興味のある方へのお知らせ

予防医学とテクノロジー

が融合した、これからの時代にとっても大切なお話を聞いてみませんか?

コロナで加速する時代の変化に乗り遅れない、AI(人工知能)が健康を管理してくれる夢の様な現実のお話です。

興味のある方は下記フォームをクリックの上、お気軽にご連絡くださいね♪

お問い合わせも大歓迎です(*^-^*)
*********************************
*********************************

お知らせ

いつもおススメプログラムでご紹介している三凛さんのスクールが、11/11~29まで募集を再開します!!

七号食や断捨離ウイークもこのスクール内でのイベントです。
素敵な仲間の波動に触れて、幸せへの近道を歩みたい方には超おススメですよ!

期間限定募集のスクール

sanrin1.net

幸せなお金と豊かさ編(無料)

恋愛と人間関係編(無料)

  

 


プライバシーポリシー お問い合わせ