50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

大切に保管しておくことよりも大切な事は

一人断捨離13日目☆

ショートファスティン中の私は少しイライラしています💦
だけど、ファスティングも体のデトックスなのでこれも断捨離(*^-^*)
きっと、要らない物がなくなったら新しい物が入ってくると楽しんでいこうと思います。
そんな今日、大量のバッグと向き合いました!

www.facebook.com

 

 

今日の断捨離と感想

今日の断捨離  

今日の断捨離は 

     ☆有形 30個 ☆無形 133件 ☆合計163点

f:id:my-ideal:20201115141620j:plain

11/15断捨離

・バッグ×9 ・帽子×2 ・洗濯ネット ・書類ケース×3 ・ファイル ・CD ・ノート×2 ・英会話資料1式 ・月謝袋 ・しおり×3 ・弥生会計DVD ・ベルト ・Gパン ・CD ・手紙 ・メッセージカード1式

・メール×120件 ・スマホ写真×13枚

ameblo.jp

今日の所感

大事にとっておいたつもりのバッグも存在を忘れていて傷んでいたり💦
高かったからと言う理由だけで使わないのに取ってあったバッグなど、バッグだけで9点もありました。
他にも片付けたまま忘れ去っている物がたくさんあるので、残す物と手放す物を分けました。
そのほとんどが手放す物になっているのに驚きます。
使わずに大切に保管するよりも、どんどん使ってあげた方がきっと喜んでくれると思うので、これからは大切に保管じゃなく大切にいっぱい使ってあげようと思います!
サヨナラした物達へ。今まで本当にありがとうございました!! 

 健康やダイエットに興味のある方へのお知らせ

予防医学とテクノロジー

が融合した、これからの時代にとっても大切なお話を聞いてみませんか?

コロナで加速する時代の変化に乗り遅れない、AI(人工知能)が健康を管理してくれる夢の様な現実のお話です。

興味のある方は下記フォームをクリックの上、お気軽にご連絡くださいね♪

お問い合わせも大歓迎です(*^-^*)
*********************************
*********************************

お知らせ

いつもおススメプログラムでご紹介している三凛さんのスクールが、11/11~29まで募集を再開します!!

七号食や断捨離ウイークもこのスクール内でのイベントです。
素敵な仲間の波動に触れて、幸せへの近道を歩みたい方には超おススメですよ!

期間限定募集のスクール

sanrin1.net

幸せなお金と豊かさ編(無料)

恋愛と人間関係編(無料)

  

 


プライバシーポリシー お問い合わせ