50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

新月のショートファスティングします!

明日は、蠍座新月だそうです。
私は、あまり詳しくないのですが・・
新月と満月は、ダイエットにも最適なタイミングだそうです。
新月は、毒素を分解して外に出す力が最も高まっている時で、普段より解毒力が増し血液の浄化も高まるのだとか!

f:id:my-ideal:20201115001711j:plain

新月と満月のファスティング

my-ideal.hateblo.jp


 

新月のショートファスティングします

ファスティングの目的

ダイエット目的だけでなく、いつも頑張ってくれている内臓を休ませて、体のデトックス能力を取り戻す事。
食べ物への執着を手放す事。

実は私、最近無駄な食欲があってコントロールに苦労していました。
なので、食べ物への執着を手放す事が一番大きな目的かな?
と思っています。

  幸福感アップにもつながる

身体や腸が汚れているとセンサーの感度が悪くなり、閃きやインスピレーションもキャッチできなくなります。

ショートファスティングの習慣を取り入れたら、波動が上がり能力を開花させることにもつながるので、幸福感をアップさせることにも繋がるんですね!

 
無駄なものを食べなくなり
結果的に体型も肌艶も最適化され
見た目も若返ります。

結果的にダイエットや若返り効果も

ダイエット目的ではないのですが、無駄な食欲が改善されるとその結果ダイエットにもつながり、お肌の調子もよくなるので若返りもきたいできますね!

今日は、準備食として『まごはやさしいわ』の食事をこころがけました。

ま=豆類、豆腐など
ご=ごま、ナッツ類
は=発酵食品、味噌、梅干しなど
や=野菜
さ=さかな
し=しいたけ(キノコ類)
い=いも類、穀類
わ=わかめ(海藻類)

今回は、動物性たんぱく質は摂らない方がいいみたいだったので魚は食べませんでした。

あとはカフェインやアルコール、砂糖、小麦、添加物を避けてた事を20時までに食べ終わりました。

新月の明日は、いよいよファスティングです!

 

 

健康やダイエットに興味のある方へのお知らせ

予防医学とテクノロジー

が融合した、病気にならない世界を作る社会貢献に携わらせてもらっています。

コロナで加速する時代の変化に乗り遅れない、AI(人工知能)が健康を管理してくれる画期的なお話です♪

興味のある方は下記フォームをクリックの上、お気軽にご連絡くださいね♪

お問い合わせも大歓迎です(*^-^*)
Facebook へのメッセージもお気軽に♪

form.run

おススメのプログラム

自分を大切にすることは、ダイエットにも繋がるとっても重要な事です♪

私がお勧めするプログラムで、ご自分を愛せるあなたになれます!!

三凛さんのプログラムでは、幸せになる方法を完全無料で約一か月間でマスターすることができます♪

実体験から、自信を持ってお勧めすることができます!!

 

幸せなお金と豊かさ編

恋愛と人間関係編

 

 

 

my-ideal.hateblo.jp


プライバシーポリシー お問い合わせ