50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

七号食ダイエット 回復食4日目(最終日)

とうとう、七号食生活最後の日になりました。

何だか感慨深いです!淋しいような・・(*^-^*)💦

今日は、待ちに待ったお魚が食べられてまたまた感動♪

七号食始める前は、こんなに一つ一つの食材の味に感動できなかったな~~ 

f:id:my-ideal:20201008095452j:plain

念願の鮭と共に♪充実の朝食です!

 

 

 

回復食4日目(最終日)

今日はなかなか取れなかった浮腫みが取れたのか足首サイズもダウンしていました!

サイズ記録

体重    46.2㎏ → -1.1㎏

エスト  66.8㎝ → -1.7㎝

ヒップ   87.4㎝ → -1.1㎝

太もも   45.3㎝ → -1.0㎝

ふくらはぎ 30.5㎝ → -0.6㎝

足首    19.9㎝ → -0.1㎝

 

今日は体重には変化がありませんでした。

ヒップ0.3㎝、太もも0.2㎝マイナス 足首0.1㎝プラスでした。

昨日は、何となく足がだるかったので少し浮腫みがあるのかも?

とにかく体が軽いので、パフォーマンスが上がるのが嬉しいですね♪

体の変化

今日も凄く眠くなったのでお昼寝をしました。

尋常性乾癬は少しずつよくなっているようです。

今日の食事

起床時:   白湯   1杯

朝食:    寝かせ玄米 1膳

       具だくさんみそ汁 1杯

       舞茸のおかず 

       薄塩 鮭  小1切れ

       ルイボスティー 1杯

間食:    ルイボスティー 1杯

昼食:    寝かせ玄米 1膳 

       具だくさんみそ汁 1杯

       キャベツの胡麻和え

       塩サバ  1切れ

       ルイボスティー 1杯

間食:    ルイボスティー 1杯

夕食:    寝かせ玄米 1膳 

       具だくさんみそ汁 1杯

       舞茸のおかず

       小松菜の煮浸し 小皿に1杯

       アジの一汐干 半身

       ルイボスティー 1杯

間食:    ルイボスティー 1杯

f:id:my-ideal:20201008140731j:plain

昼食は塩サバ♪美味しすぎて幸せを噛み締めました!!

f:id:my-ideal:20201008212325j:plain

夕食はアジの一汐干と♪

f:id:my-ideal:20201008212414j:plain

大好きな小松菜の煮浸しも一緒に♪



今日の運動

今日は雨なので家の中で、簡単なスクワットや筋トレをしました。 

回復食4日目(最終日)の感想

食事の写真で見ていただいても分かるように、もう普通のお魚定食位のボリュームがあります。

友達がおやつにスイーツを食べる時に塩サバを食べる程(⇦変な奴です💦)大好きな塩サバ好きな私ですが、今日ほど美味しいと思ったことはありません!!

夜は、野菜のおかず2品も食べて大満足で充実の食事になりました。

回復食は今日で終わりですが、出来るだけ今日の様な食事をしていこうと思っています。

明日は、14日間を経たサイズ記録や体の変化などお伝えしますね!

my-ideal.hateblo.jp

 


プライバシーポリシー お問い合わせ