50代20kg以上ダイエットの件と断捨離の件

子供の頃からダイエット人生。太ってる自分が嫌だった。

おやつにチョコレート食べました♪

七号食生活後、初めてチョコレートをいただきました♪

 

f:id:my-ideal:20201016222945j:plain

おやつにチョコレート食べました♪



 

 

 

高カカオチョコレートとダイエット

高カカオチョコレート

七号食生活を体験する前は、チョコレートをおやつに食べる事が多かったです。

食べるのは、もちろん高カカオチョコレートです!

1日25g食べる方が、ダイエットにいいと聞いたことがあったので
食べ過ぎに気を付けながら、楽しんでいました。

高カカオチョコレートダイエットと言うのもあるようですが。。

 

高カカオチョコレートダイエットって?

高カカオであることは、もちろん必須なのですが

チョコレートを食べると血糖値が上昇するので、食欲が抑えられる 

効果でダイエットできるという理由のようです。

私の意見なのですが、急激に血糖値を上昇させる事は危険だと思います。

 

血糖値が急上昇した後は、血糖値は急降下します。

血糖値が急上昇・急降下すると、有害物質の活性酸素が大量発生し、細胞を傷つけます。
そして血管が老化し、動脈硬化をも招くリスクがあります。
活性酸素は肌の細胞も傷つて、老化を進めてしまう原因にもなります。

食後のチョコレート

これは私の理論なのですが、血糖値の急上昇を防ぐ=野菜ファースト 
などの方法で食事をした後にチョコレートを食べると
血糖値の急上昇を避ける事が出来ると思います。

チョコレートには、便秘解消効果や、浮腫みを取る効果など体に嬉しい
効能もあるので、上手に楽しみたいですね♪

楽しい気分でいる事♪

良いタイミングで、程よくチョコレートも楽しむことは
楽しい気分でいる事にも効果があると思います(*^-^*)

楽しい気分で波動を上げ、更にこのプログラムで思い通りの人生を過ごしてみませんか?

三凛さんのプログラムでは、幸せになる方法を完全無料で約一か月間でマスターすることができます♪

実体験から、自信を持ってお勧めします!!

 

幸せなお金と豊かさ編

恋愛と人間関係編

サイズ記録(七号食後8日)

体重    45.0㎏ → -2.3㎏

エスト  65.5㎝ → -3.0㎝

ヒップ   86.8㎝ → -1.7㎝

太もも   44.8㎝ → -1.5㎝

ふくらはぎ 30.2㎝ → -0.9㎝

足首    19.8㎝ → -0.2㎝

 

体重が少し減っていました。
一喜一憂せずに、楽しいダイエット生活を送りたいと思います☆ 

 

健康やダイエットに興味のある方へのお知らせ

予防医学とテクノロジー

が融合した、これからの時代にとっても大切なお話を聞いてみませんか?

コロナで加速する時代の変化に乗り遅れない、AI(人工知能)が健康を管理してくれる夢の様な現実のお話です。

興味のある方は下記フォームをクリックの上、お気軽にご連絡くださいね♪

お問い合わせも大歓迎です(*^-^*)

form.run

 

 

 

my-ideal.hateblo.jp


プライバシーポリシー お問い合わせ